09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

すえおき 

最近日中クソ暑くて敵わん。
体力削られすぎて何もやる気にならなくて辛い。
ただダラダラしてるのもそれはそれでキツいよね。

これまでダラダラ過ごした時間で何ができただろうと思って時々鬱る。

・・・時間は人よりあるはずなんだけどね・・・無職だし。
その時間を有意義に使えばそれなりにいろいろできたはずなのさ。
実際にはただ浪費して無駄にしただけだけど。
結果として僕は何も変わらないし何者にもなれない。

そんな感じでもしかしたらできたかもしれないことを考えて鬱るんだ。
やったところで何も変わらなかったかもしれないけど。
それでも何もしないよりは何かしてた方がまだマシだよ。
それが分かっていながら未だにダラダラしてる時点でアレだけど。

それはそうと計画変更を考えてから早くも10日経ってしまった・・・。
この間手は止まってる。代案は思いつかない。どうすんだよこれ。
もう当初の予定通り行くしかないかなって思い始めた。
ただそれはそれでこの10日間はなんだったのかと思うとじみつら(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« だいに  |  しんてん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2532-31321421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)