09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

オリ色 

今日は何か地味に具合悪いかもしれない。
それはそうとFA:G轟雷塗ったから晒すわ。オリジナルカラーだぞ。
オリジナルって言っても原典な意味じゃなくて俺カラーの方ね。一応。
gourai008.jpg
青です青。やっぱり青が好き。
単色もアレだし・・・と思って白追加したり。
当初の予定だと黄色も少々入る予定だったり。塗ってないけど。
自作緑による縞パンの塗装で力尽きたんだよ(何

髪は自作イエロー軽く吹いてクリアピンクでグラデ・・・なんだけどね。
写真だといまいちよくわからんね(´・ω・`)
馴染ませる目的でクリアで薄めた自作イエロー上掛けしたのがまずかったか。
実物はぱっと見で分かるレベルなんだけどね・・・。
同じく頬もクリアピンク吹いてるんだけどやっぱり写真だとよくわからない問題。

とりあえず武器持たせましょう武器。
いろいろ迷った末にこいつに。
gourai009.jpg
M.S.G ヘヴィウェポンユニット メガスラッシュエッジ

これだけで定価1000円近いメガスラちゃん!
でけぇ。明らかにでけぇ。肩のこれにさらにクリアパーツが付くからな。
わかってて買ったけどまともに保持できる気がしないぜ。
gourai010.jpg
ロングソード×2

剣。二刀流いいよね。
gourai011.jpg
ビーム刃いい・・・。
でかすぎて保持しづらいのが難。

gourai012.jpg
ショートアックス×2

斧。割と手頃なサイズでいいんだけど地味だな。

gourai013.jpg
ライフル

各武器合体時の基部になるもの。
それほどでもないけどそれなりに大きくて辛い。

そんなこんなで合体状態!
gourai014.jpg
セイバーモード

大剣! でかすぎるぜ。
なんとか保持できたけどそのままだと無理だわこれwwww
剣を支える用のスタンドかなんかが欲しい。
gourai015.jpg
ブラスターモード

名前的には銃火器っすかね。むしろハサミ的な部分が気になるけど。
この状態でもクリアパーツ付けれるし斬撃武器だよねこれ。
gourai016.jpg
アローモード

弓。何かビームとか出るんじゃない?(適当

gourai017.jpg
ボウガンモード

ぶっちゃけアローモードの持ち手の向き変えただけの手抜きだぞ(何
説明書に載ってるのはこれで全部だけど組み方次第でいろいろできそう。
まぁさすがに大きすぎてFA:G向きではないかな・・・。

ついでに使ったメイン色載せておこう。
塗装ハゲた部分塗り直すのにどの色か忘れたら地味に困るしな。

ブルー:ガイアカラー024 コバルトブルー
ホワイト:ガイアカラー071 ニュートラルグレーI
ダークグレー:Mr.カラーC40 ジャーマングレー
ライトグレー:Mr.カラーC73 エアクラフトグレー

成型色が白、肌色、グレーの部分はつや消し吹いただけ。
メガスラに至っては面倒でつや消しすら吹いてない。

そんなこんなでオリカラー轟雷ちゃんでしたっ!

・・・いろいろ可能性を感じるいいキットだった。
あっちこっちすぐユルユルになったり下半身の可動しょぼいけど(´・ω・`)
しかしFA:Gがこう人気だと武装神姫が死んだのが悔やまれる。
どうでもいいけど2弾のスティレットはアーンヴァルカラーにする人多そう(小並感
gourai018.jpg
そんなこんなでさらばだ。

カテゴリ: プラモ

tb: 0   cm: 0

« くらっく  |  けいか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2538-1f31881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)