09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

くらっく 

【悲報】十波氏、プラモでやらかす

クリアパーツにヒビが・・・あああああああ(´;ω;`)
ちなみに飛行機のキャノピーな!
どうすんだよこれ・・・そのままだとどうしようもねぇよ。
一応これコンパチキットだからもう1個買って違う型で組めば余るんだけどね。
気分的にはパーツ請求よりマシかなぁ。

ただ残念なことに今月お金ないんだ。いつものことだけど。
本当はもう少しあるはずだったんだけどね。
じゃあなんでないんだって先月金欠過ぎて6月分から使った結果だよ!

とりあえずお金に余裕がある時まで放置かな・・・。

・・・そんな時があるかは知らない(何
いや、ない、ないな。たぶんない。きっとない。
まぁ放置プラモでも終わらせてから考えよう。

ついでに6月以降のフィギュア系統の予約状況まとめを更新。

6月:キューポッシュ 雷
7月:キューポッシュ 電、ねんどろいど ノエル
8月:ねんどろいど うまる
9月:ねんどろいど 大和、フレームアームズ・ガール スティレット

他はまだいいけど9月ヤバい。
何がヤバいって大和だけで実質ねんどろ2体分なのがヤバい。
どれか延期してこれ以上増えたら荘当マズい。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« ねずみ  |  オリ色 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2539-5b8adf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)