09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

たれ 

今日も地味に具合が悪い長瀬十波だよ。
ちょっと頭痛い感じだったり軽く眼精疲労っぽかったり。
あと右耳が詰まってる感があって気持ち悪い(´・ω・`)
今は大分マシになってるけど起きてからしばらくは違和感ヤバかった。

それはそうとうまい棒のやきとり味なるものを初めて食べたよ。

・・・なんだこれ初めて見たぞ。
ググったら今年の1月下旬から出てるそうな。
しかし今まで遭遇しなかった謎。
まぁ定番味しか置いてないところも多いし?

あぁ、うん、確かにやきとり味だね。
普通にやきとり味だよね。普通すぎて反応に困る。おいしいけど。
ちなみに僕はとんかつソース味とチキンカレー味が地味に好きだよ。
ただどっちもうちの周りだとまず売ってないんだよね(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 新渦  |  かっと »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2543-337d9b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)