07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

新渦 

梅雨時はお天気曇りでクッソ眠い。
ずっと寝ていたくなるのさ・・・。

それはそうとヨーヨーでも。
結局我慢できずに先月中に買ったあの子だよ。
yoyo356.jpg
yoyojoker ボルテクス(新)

2Aの人気機種、ボルテクスが生まれ変わって新登場!
見た目はさほど変わってないけど新金型で結構別物っぽい。
使いやすいには使いやすいけど旧版知ってると好み分かれるかも。

色は迷いに迷ってクリア×クリアブルーとクリア×クリアレッドに。
クリアキャップで本体がクリアブルー/クリアレッドの2つにするかすごく迷ったよ。
結局涼しげで爽やかなこっちに。

旧ハイパー的なカラーリングいいよね。

・・・いい・・・。
旧ハイパーはやたら無色クリアボディが多い印象。
FBにレイダー、ステレイ、ステルスブレインとかそのへん。
だいたいヨメガのせいじゃねーか!
まぁ旧と言ったらヨメガだし・・・ダンカンがパッとしないのが悪い。

あ、うちのはキャップが緩くてパコりまくってたぞ。特に青い方。
回すと異音発するレベルでワロタwwww
とりあえず軸押しこんでキャップ外してフチに木工ボンド塗りたくったり。
乾燥に時間かかるけど瞬着塗って太らせるよりは手軽。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« せいり  |  たれ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2544-e6b363a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)