07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

せいり 

部屋もう少し片付けたい。
棚設置する時に一時移動させた荷物がそのまま積まれてたり。
と言うか棚設置したのいつだっけ。半年くらい前?

ちょっと放置し過ぎじゃないですかね・・・。

・・・はい(´・ω・`)
当初は狭いし早くどうにかしたいなと思ってたんだけど次第に慣れた感がある。
僕の主な活動場所なんてPCの前かロフトベッドだからな!
ただヨーヨーとかやろうとするとちょっと狭いんだ。できなくはないけど。

とりあえずロフトベッド~壁間のスペースをどうにか有効活用したい。
がんばれば重要度の低い荷物まとめて置けそう。
ただ空間的に間違いなく使い勝手が悪いのが問題。
置き方とか考えないとマズそうだしいろいろめんどい(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« おもいだせ  |  新渦 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2545-6fbcd9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)