07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

うめ 

昨日は眼精疲労で仮眠した分夜寝付けなくてキツかった。
寝付いたの午前9時とかだぞ。完全に朝じゃねーか(´・ω・`)

・・・まぁまったく眠くならないし仕方ないからゲームとかしてたんですけど(何
途中で飽きて放置してた新・世界樹の迷宮を数日前から再開したよ。
データ消して最初からだけど。
と言うかこれいつの間にか2が出てたのな。
あとナンバリングの5も発表されてた。半年くらい前に(´ω`)
ゲーム関連は全くと言っていいレベルにアンテナ張ってないし知らなかったよ。

ググったら新2のレビューボロクソでワロタwwwwwww

・・・お、おう・・・。
課金しないと地図完成しないとかその時点でクソすぎる・・・。
ダンジョンRPGでそれはダメだろいろいろと。
現実にはそれ以外にもいろいろ積み重なってるとかやべぇよ・・・。
まだ出てない本編の5が心配になるレベル。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« せんたくし  |  おもいだせ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2547-80db8813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)