07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

せんたくし 

前から欲しかったプラモがやっと手に入って地味に嬉しい。
別にレア物でもなんでもないんだけど欲しい時にいつも売り切れでね。
再販かかったのか普通に売っててお金ないのに買っちまったよ・・・。

前にも言ったと思うけどプラモの世界は一期一会感があるからな。

・・・一度逃すと次のチャンスがあるかもわからないし厳しい世界だぜ(´・ω・`)
通常ラインナップならそのうち再販される確立が高い。
・・・下手すると廃盤とかで帰ってこなかったりもするけど(´・ω・`)
限定品ならまずない。大抵の場合は一度きりだ。
買える状況にあってそれが欲しいなら逃して後悔するより買って積んだ方がマシ。
作りたい時に作れないのは割と辛い。
定番ラインナップでも売り切れると再販まで結構時間かかったりするしね。

とにかく欲しかったやつが手に入ってホクホク(´ω`)
さーてどの塗装色、マーキングで作ろうかな。
・・・だらだら組み立てながら考えればいっか。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« ざんりょう  |  うめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2548-78149f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)