07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

初期艦じゃない方 

プラモの塗装やらかした感があって死にそうな長瀬十波だよ。
それはそうと昨日キュポ雷届いたから適当に遊んで写真撮ったり。
ikaduchi-c001.jpg
キューポッシュ 雷

いかずちちゃん!
パケ詰め状態だと割と謎ポーズだったり。

画像ファイル名は地味に迷ってパケ表記の「ikaduchi」に。
海外版のwikiとか見ると「ikazuchi」なんだよね。
まぁそれは割とどうでもいいんだけど(何
ikaduchi-c002.jpg
足裏にはマグネット内蔵で鉄板入りスタンドと合わせて支柱なしで自立できたり。
今回は使ってないけど支柱パーツも付いてるよ!

ikaduchi-c003.jpg
艤装装着!
ねんどろいどと比べるとポロリしづらくてよろしい。
・・・ブキヤのプラモはポロリしまくる印象だけどな(´・ω・`)
ikaduchi-c004.jpg
錨は背負いものから外して手に持てたり。
あ、ハンドパーツは開き、握り、持ち手が左右ずつ。
ikaduchi-c005.jpg
主に錨のせいでまったく使ってるイメージのない連装砲とか。
どうでもいいけど収納用にチャック付きのビニール袋が付いてるのが地味に嬉しい。
figmaに付いてるようなやつね。
どうしても余りパーツが出るアクションフィギュアは収納袋付属を標準にするべき。

それにしても笑顔パーツの破壊力がすごい。
やはり女の子と笑顔の組み合わせはもはや凶器だ。
ikaduchi-c006.jpg
しれーかん、私がいるじゃない!

ikaduchi-c007.jpg
元気ないわね、そんなんじゃダメよ!

ikaduchi-c008.jpg
もーっと私に頼っていいのよ!

しかしこいつかわいいな!

・・・思ってたより更にかわいいぞ。買ってよかった。
来月予定の電にも期待が高まるな・・・。
その次と思われる響も言うに及ばず。
暁・・・本当に早く決まるといいね・・・。
こんなにかわいいのに六駆揃わなかったら泣くわ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« やってこい  |  れいにー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2553-883e795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)