07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いんせくたー 

今日はwixossの構築済みデッキ11弾、ブラックニードの発売日!
新しい黒のルリグ、ミュウのデッキでメイン種族は凶蟲。
サシェに続いてレゾナが使える第二のルリグだよ。
個人的にサシェがあまり好みじゃなかった分こっちに興味があったり。黒いし。

・・・って感じなんだけどうちには届かなかったよ(´・ω・`)
と言うか今日になってから発送メール来たし・・・。
ついでにお届け予定日22日以降になってるしなんなの・・・。

それはそうと首というか肩というかが痛くて気持ち悪い。

・・・筋違えた感がある。
左だからまだマシな気もするけど何もやる気にならなくて辛い。
プラモ一応完成したし写真撮りたかったけど明日以降に回そう。
そうやってどんどん後回しになって無駄に遅れる黄金パターン!(´ω`)

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« ざいこ  |  やってこい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2555-b427b71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)