09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ざいこ 

引き続き首というか肩というかが地味に痛い。
昨日と比べたら大分マシだけどじみつら。
とりあえず悪化したら嫌だしいつも以上にだらだら過ごしてる。

それはそうと必要なブツがなかなか売って無くて困ってる(´・ω・`)

・・・アレのせいで急激に需要が出てきた感がある。
みんな考えることは一緒だな・・・僕含め。

と言うか通販ほぼ壊滅状態なんですけどー。
実店舗のない田舎民の僕にとって趣味系通販は生命線と言えるし困る。
今ならまだギリギリで残ってるところもあるし急がないと。
しかしこれ1個だと送料もったいなさすぎる・・・。
ついでにヨドとかアマで買えない物買うつもりだけど何にしようか迷う。
急がないとマズいと言う気持ちのせいで余計に決まらなくて辛い。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« おしまい  |  いんせくたー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2556-cc8d651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)