09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

月>>>>>>>太陽 

数日前、深夜。
謎テンションでなんかできそうな感じを久々に感じた。
今ならなんかやれそうな気がする。
放置したアレやソレを再開するなら今しかない。

しかし暑さで体力削られすぎてやる気でねぇ・・・。

・・・初夏の日差しが憎い。
やはり暴力的とも言える日光で身を焼く太陽はクソ。
静寂を持って漆黒の闇夜を照らし包み込む月こそ至高(適当

そう言えばとりあえず粘土こねこねは続けてる。
だらだらしすぎてまるで進まないのが難。
基部の基部がやっと見えてきたようなそうでもないようなくらい。
現状でこれとかこの先どうにかなる気がしないぜ!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ○レン  |  しぐしぐ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2559-4077d22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)