09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しちがつ 

【悲報】1年の半分が終わる

気がつけば7月・・・残り半分・・・あぁ、あああああああ・・・。
半年前と比べて何か変わったかな・・・。
・・・そんなことを思う辺り変わりたいんだろうか。

それはそうと艦これの15年夏イベは8月上旬か・・・。

・・・そろそろキッツいの来そうで怖いなぁ(´ω`)
僕は練度と資源があればある程度気楽に挑めるようなのがいいなー。
あまりストレスが溜まるようなのはちょっと。
まぁどんなだろうとやれるだけのことはしたいと思ってるけど。
あ、13秋みたいなのは勘弁な!

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ゆそうき  |  ゆくえ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2566-7511bfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)