07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さいれんと 

一昨日、ヨドバシで塗料とかいろいろポチったんだ。
で、その日のうちに払い込み行って、入金確認メールが来て。
その翌日(昨日ね)発送メールなしで荷物が届いて。

場所によってはたまにあるよね、荷物届いてから発送メール来たりするの。
ヨドでは初めてくらった気がするけどどうだったっけな・・・。
深夜早朝に発送メール来るのはよくあるけど。
しかし個人的にはサイレント発送はやめてほしいなぁ。
今回は代引きじゃないし別にいいといえばいいんだけどさ。

問題は未だに発送メールが来てないことかな!

・・・お、おう・・・。
一体何がどうなってるんです?
まぁお金払ってるし荷物も受け取ってるから何も問題ない気もするけど。
でもなんか気持ち悪いよね・・・。
そのうちメール来るのかこのまま来ないのか地味に気になる今日このごろ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 小虎  |  ゆそうき »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2568-a2934f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)