09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

だばばば 

デカール貼ってる最中にマークセッターの瓶倒して中身ぶちまけた(´・ω・`)
相当残ってたのにほぼなくなってしまった・・・。
・・・まぁ被害状況は中身なくなったくらいだし・・・。
未使用デカールにかかったら死ぬところだったと思うと危ない。

接着剤ぶちまけてパーツ溶かしてゴミにした悪夢が思い出されるな・・・。

・・・1回ごとに蓋閉めればいいんだろうけどさぁ。
しかし接着はまだしもデカール貼りは何回も繰り返さなきゃだしなぁ。
その都度開け閉めすると作業効率ガタ落ちだし何よりめんどいよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« はいりょ  |  かっこかり »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2571-6406004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)