09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へんこう 

最近暑すぎんよー・・・もう完全に夏だな。
体力削られすぎて辛い。
暑くて寝られないから余計に。

ロフトベッドの方まで冷えないからクッソ暑いんだよ。
明らかに上の方が暑いし何度か違うと思う。
ロフト上がると熱気でむわーってなるもん(´・ω・`)
しばらく外に止めてあった車に乗った時のあの感じに近い。
あそこまでひどくないけど明らかに温度差を感じる。

もう夏の間はロフトを荷物置きにして床に布団敷いて寝ようか迷ってる。

・・・絶対そっちの方が快適だと思う。
ただ布団下ろすのと邪魔な荷物をロフトに上げるのがめんどい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« めんせき  |  みつける »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2579-4f6140d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)