09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ありふれた 

今日はwixossの8弾、インキュベイトセレクターの発売日っすよ。
いつもは3箱だけど今回は金銭的な理由により2箱。
多分今後は2箱がデフォになりそうな予感。
しかし9弾は本気出したくて困る。ウムル、タウィル、ウトゥルス的な意味で。

とりあえず開けちゃいましょう。開封かいふうー。
1箱目。
wixoss029.jpg
金蘭之契 花代・肆(LR)
絢爛の轢断(SR)
コードアート H・I(SR)
音階の右律 トオン(SR)
大幻蟲 ヘラカブト(SR)

花代さんか・・・(´・ω・`)
ミュウ組むつもりだからヘラカブトは地味に嬉しいな。
トオンもエルドラあたりでLB活かして何かできそう。

2箱目。
wixoss030.jpg
コード ピルルク・Z(LR)
黒幻蟲 アラクネ・パイダ(SECRET)
羅石 サンスト(SR)
罠砲 タイマーボム(SR)
絢爛の轢断(SR)

新ピルルク・・・はともかくアラクネのシク!
前述の通りミュウ使う予定だからこいつは嬉しいぞ。
しかしSRが全部赤で何か微妙な気分に。

新ピルルクはどうなんだろうこれ・・・。
ドローと凍結とハンデスがそなわり最強に見える。そんなことはない。
ルリグ凍結はともかくハンデスしても肝心のルリグ本人が寝てるってどうなの?
と言うかハンデスしたいのか凍結したいのかどっちなのさ。
個人的にはピルルクΩがある種の完成形だと思うしあっちの方が好き。
まぁ使ったことも戦ったこともなく新ピルルクがどうなのかは知らないけど。

それはそうと2箱でLCのLV3ミュウとペイチャが1枚も出なくてワロタwwww

・・・コモンとはいったい・・・。
他のLCは2~4枚あるのになんなの・・・。
あ、LV3アンもなかったわ。こっちはパラレルが1枚出たけど。
ミュウはともかくペイチャなしはひどいなぁ。1枚は欲しかった(´ω`)
仕方なくミュウデッキ用パーツと一緒に買う模様。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« かさなる  |  めんせき »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2581-51c80e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)