07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ノゲウムル 

そんなこんなでミュウデッキ作った。
割と適当に組んだ割にはまぁそれなりに。
しかし先攻取ってアラクネとヘラカブトが並ぶとキモいな。
とりあえずもう少し回しつつ様子見て調整したい。
数日あればある程度それっぽい感じになるだろうし晒す予定。

代わりと言ってはなんだけどウムルでも晒しておこう。
同じ黒のルリグだし似たようなもんだろ(何

ルリグデッキ
創造の鍵主 ウムル=ノル
混沌の鍵主 ウムル=エット
混沌の鍵主 ウムル=トヴォ
アンシエント・ゲート
アンシエント・サプライズ×2
ハロー・エフェクト
チャージング×2
スペル・サルベージ


メインデッキ
ライフバースト無
コードアンチ クリスカル×4
コードアンチ メガトロン×2
コードアンチ アステカ×4
コードアンチ ゴルスペ×3
THREE OUT×3
ロスト・テクノロジー×4


ライフバースト有
コードアンチ テキサハンマ×4
コードアンチ ヴォイニ×4
サーバントO×2
サーバントD×2
ノー・ゲイン×4
SEARCHER×4


ノーゲイン入り2止めウムル。まぁ普通ですよね。
2、3止め自体は結構前から組んだり崩したりしてたり。
日によってサーバントなしでドロンジョとかネッシーが入ってたりとか。
ロステク連打でライフ削りまくるのマジ楽しい。

でも僕はやっぱり4まで上がる方が好きなんだ・・・。

・・・2止めに比べてクッソ勝率おちるのがな・・・。
いくら好きで使ってるって言ってもあんまり負けが込むとさすがに凹む。
そんな時に活躍するのが2止めノーゲイン。
正直クソゲーだとも思うけど負けるよりは楽しいかなって・・・(´ω`)

別に勝利にこだわってるわけじゃない。負けてもいい。
そして好きでもない強いルリグを使って得た勝利に価値なんて感じない。
強いからって理由で好きでもないルリグ使ってる人を否定するつもりもないけど。
ルールの範囲内で何を使おうとそれはその人の自由だから。
自由だからこそ僕は好きなルリグで戦って勝ちたいんだ。

結局何が言いたいかって? ウムルかわいいってことだよ(重要

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« でろーん  |  かさなる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2583-07bfa495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)