09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実にハラショーだ 

キューポッシュ響もう予約始まってりゅううううううううううう!!!!!11
ハラショー! ハラショー!!!

この間サフ原型出たばっかりな気がしてたんだけど早いな・・・。
暁も割と早く出そうだし何より六駆勢揃いなのが素晴らしいね。
コトブキヤ有能・・・スパシーバ・・・。

この調子で七駆も出してくれないかな・・・。

・・・出ないだろうなぁ(´ω`)
最近の運営による七駆推しが激しくて思わず淡い期待を寄せてしまうよ。
実際、前と比べてじわじわ人気上がってきてるしもっと展開してもいいのよ? よ?

そう言えばキューポッシュ電ももうすぐですね。
うちは駿河屋から「26日発売な」ってメールが来てたわ。楽しみ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« (胸が)永遠の0  |  ぐだー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2588-d9be4da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)