07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

くりかえす 

キュポ電届いたけど暑くて写真撮る元気が無い長瀬十波だよ。
そう言えばプラモも完成したけど撮ってないのがいくつかあるな。
えーと・・・戦車3つくらい? 他になんかあったかな。

まぁ戦車にしろ艦船にしろ飛行機にしろ可動部分がほぼないやつは楽だ。
動かない分、本体の角度を変えたりするだけで済むし。
ロボ系プラモやらアクションフィギュアみたいな可動部分があるやつはめんどい。
1枚撮るたびにあちこち動かしたり差し替えたりがとてもめんどい。
ただ動かして遊ぶ分にはいいけど写真撮るとなるとそれなりに大変だ。

あと暑すぎて昼間死んでるからね。
今の僕にとって昼はなく、夜しか存在しないも同然だ。
その夜は夜で日中クソ暑くてやる気でないプラモとか弄りたいし。

何が言いたいかというとさっさと夏終われよ(´・ω・`)

・・・今になって思う。
ここまで暑くなる前にもっと色々やっておけばよかったと。
しかし涼しくなったらなったでそれはそれで怠けるだろう。
そしてまた暑くなってから後悔するんだ。哀れなものだな・・・。
・・・とりあえず撮影スペース作るか。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 初期艦の方  |  (胸が)永遠の0 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2590-54a02ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)