07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

初期艦の方 

いろいろWFの新作情報が出てきて情報処理が追いつかない長瀬十波だよ。
ファット1/7瑞鳳はまだ色付いてないのか・・・いつまででも待つけど。
艦載機が追加されたのと背負いものが前の展示と変わってるっぽい?

てか瑞鳳のフィギュアが増えてる?! プライズだけど。
試作にしても本当にプライズかこれって出来してるな。もうそのまま売れよww
どの程度劣化するかがアレだけどこれは欲しいな。
しかし田舎故にゲーセンもフィギュア並んでる中古屋もないぜ!(´ω`)
さほど値段気にしなければマケプレか駿河屋辺りで拾えるかな・・・。

そしてコトブキヤから武装神姫のプラモ・・・だと・・・。
・・・マジ? え、マジで?

武装神姫復活!

・・・僕は夢でも見てるのか?
知った瞬間にめっちゃテンション上がったけどいまいち実感がわかない。
原型展示されてる以上現実なんだろうけど。
コトブキヤ有能すぎる・・・。

そんな感じでブキヤつながりで昨日届いたこいつを。
inaduma-c001.jpg
キューポッシュ 電

いなづまちゃん!
に続いて艦これキューポッシュ第2弾。
暁(特III)型4姉妹、特型全体で見ると24姉妹の末っ子とか言うすごいやつだよ。

思えば電ちゃんにホイホイされて艦これ始めたんですよね僕。
大まかには電→金剛→瑞鳳(嫁)の流れだったはず。
今では元気に遠征(主に東急)してる模様。
inaduma-c002.jpg
艤装装着!
細かい部分まで見てないけど雷と共通っぽい。
連装砲やら錨を外して手持ちできるのも同じく。
inaduma-c003.jpg
酸素魚雷の力、思い知れ!
あ、違う、これ長月のセリフだ(何
inaduma-c004.jpg
とりあえず「はわわわ」させておけばいいみたいな風潮。
inaduma-c005.jpg
でも電ちゃんと言ったらはわわだよね。
僕の中ではわわと言ったら今も昔もTo Heartのマルチだけどね(古
inaduma-c006.jpg
でも笑顔の破壊力もすげえんだ、マジで。

発売済みの雷お姉ちゃんと一緒に。
inaduma-c007.jpg
天使かな?
inaduma-c008.jpg
響と暁も楽しみっすね。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« なちゅいべ  |  くりかえす »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2591-f5f0b636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)