09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

定価きちゅい 

昨日、ねんどろノエル届いたけどいろいろあって写真撮ってない。
いろいろってアレだよ。
主にクソ暑いだとかプラモがマズいことになったりだとか。
ああああ、夜な夜な少しずつ半月くらいかけてここまで来たプラモが・・・。
いや、まだだ、まだどうにかなる・・・たぶん・・・。
どうにかなったとして当初の予定より数段劣るゴミになりそうだけど(´・ω・`)

それはそうとねんどろいどアリスの予約が始まりましたね。昨日から。
カレンちゃん出して欲しいしお布施がてら買うか・・うん、買おう。
僕がこれを買うことでカレンちゃんが出る確率がほんの少しでも上がると信じて。
望む未来があるなら行動で示すべき(キリッ

だからカレンちゃんも出してよ! いつまでも待つから!

・・・頼むぜグッスマ・・・(´ω`)
グッスマといえばグッスマオンライン特典はこけし(シノではない)かー。
なんでこんな必須アイテム特典にしてるんだよ・・・。
こんなん直販で買うしかねーじゃねーか(´・ω・`)
・・・いいぜ、定価+送料手数料で買ってやんよ。
だから早くカレンちゃんを(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« えんばん  |  体持ってくれよ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2597-4312f5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)