09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えんばん 

プラモどうにかなるかなぁこれ・・・。
対応間違えた感がある(´・ω・`)
ついでに夜しか作業できないから全然進まなくて余計焦る。

それはそうと一昨日届いたやつでも。
noel001.jpg
ねんどろいど ノエル

ノエルちゃん!
アニメ本編は好きか嫌いかで言ったら嫌いじゃない。答えになってない。
序盤がもう少し大人しめだったら今より人気出たような気もする。
まぁノエルちゃんがかわいいだけで十分だと思うよ。
noel002.jpg
キリゴン! キリゴンじゃないか!
厚紙製で無駄に3バージョン付いてたり。
noel003.jpg
俺たちキリゴンブラザーズ!(適当
ところどころ白くなってるところは表面ハゲてる。
3枚重ねて袋に入ってたんだけど紙同士くっついてて剥がす時に持って行かれた系。
noel004.jpg
がおー。
何だこのかわいいいきもの。

noel005.jpg
円盤クッション。
専用の持ち手でしっかり保持できるのがいいよね。

noel006.jpg
円盤。スケスケだぜ!
クリアできれいだけどでかいしあまり取り回しはよくない。
あと紐で吊るせるようにするパーツが付いてたり。

すげぇ唐突だけどこの子パンツはいてない!

・・・おぉう・・・(´・ω・`)
公式ではいてない設定とかやべぇよ・・・。
円盤は見られると恥ずかしいのにパンツの中は恥ずかしくないのか・・・。
あとどうでもいいけど腰のリボンがポロリしやすくて地味にウザい。

noel007.jpg
葉っぱ傘。
この破壊力。妖精さんかな?
ちなみに笑顔パーツは付属の涙シールで泣き顔にもできるぞ。
と言うか公式見る限りそっちが正しい使い方っぽい。
まぁプリントじゃなくシール式な時点でユーザーの好きにしろよってことだよね。
noel008.jpg
個人的には笑顔の方が好きだし面倒なのもあってこのままになりそう。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« のこる  |  定価きちゅい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2598-6227f70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)