09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

周回遅れ 

十波氏、いまさらselector1期の円盤BOX1を購入。
本当にいまさら感が漂ってる・・・。
1期1巻が出たのとか1年近く前だぞ。

普通に8割くらい特典カード目当てだよね。
スピサルとモダバンの2枚シングルで買っても1万くらい行くしね?
だったら値段大差ない円盤買うよね。モダバンの方は使う予定ないけど(何
アニメ1~4話、その他特典が付いてとくしたなー(トレット並感
ちなみにバロック・ディフェンスは普通に修正版だったよ。
ネタでメインフェイズ表記になってる誤植版の方がよかった(´・ω・`)

なお2巻の購入は1ヶ月後の模様。

・・・全巻出揃ってから買うのに分割なのもどうなのよ。
まぁ発売当初に買わなかったのも主に金銭的なアレですし・・・。
いやほら、1度に6万強より月約1万の方がハードル低い気がしない?
・・・だったら2ヶ月に1巻ペースだった発売当時に買った方がよかったのでは。
・・・ま、まぁ、うん・・・(´ω`)

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« おわった  |  のこる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2600-c64fd5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)