09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぎゃくてん 

ガチ昼夜逆転がすっかり板についてきた長瀬十波だよ。
朝~昼前に寝て夕方起きる生活。
日中暑すぎて何も出来ないからな!
少しでも涼しい夜をメインに活動するようになるのは必然(キリッ

それもこれも全部クソ暑いのがいけないんだ。
正直、体力的に3日後開始の夏イベが乗り切れるか心配だぞ。
昼間暑くてまともに机に向かってられないし。最近は夜も暑い。
場所移すにもテーブル仕舞っちゃってるし。
ノート死んでるしタブレットPCの導入を検討するレベル。なお金銭的な問題。

早く涼しくなれよ(´・ω・`)

・・・マジで。
現実は暑くなる一方なんですけど!
これ以上暑くなるとさすがに死ぬんじゃないかと思えてくる。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« マイ・フェイバリット  |  いけない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2603-d7c8ac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)