07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マイ・フェイバリット 

うあー、wixossのルリくる当選報告上がり始めてる。
一応説明するとこの辺りで書いたやつ。
アンケに答えると抽選で8000人にカードが送りつけられてくるアレ。

前回は最速の1日遅れだった気がするけど今回はどうかな。
とりあえずポスト見てこよ・・・。
wixoss031.jpg
ルリグがキミの元にやってくる?! キャンペーン パート3

来てた!
1弾(花代さん)2弾(エルドラ)に続いて今回もやってきたぜ・・・(´ω`)
wixoss032.jpg
中身。
二つ折りになってるこいつを開くとルリグカードがこんにちは。
今回はミルルン、アン、ウムル、タウィルの4種からランダムです。
誰が来たのかドッキドキだぜ。

さて・・・。
wixoss033.jpg
ああああああああああああああああ!!!!!111

ウムルよっしゃああああああああああああああああああ!!!!!!!11

・・・めっちゃテンション上がる。
今夏どころか今年1番アツい気さえするぞ(´ω`)
wixoss034.jpg
ウムル! ウムルがうちにやってきた!!
3弾からずっとウムル使ってる僕大勝利!
wixoss035.jpg
これは最高の気分っすね・・・。
最近ミュウばっか使ってたけどやっぱりウムルが1番っすわ。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« 必要数  |  ぎゃくてん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2604-bb15b4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)