fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

うぃんたぶ 

いよいよ今日から艦これ2015年夏イベスタートっすね!
イベントそのものの難易度はもとより猛暑と腰痛が心配だよ。
せめて机以外の場所でプレイできたらなー。

そんな十波提督、夏イベに先駆け新兵器を投入。
tabletpc001.jpg
Diginnos DG-D08IW

ドスパラのwinタブ、デジノスちゃん!
これはwindows8.1で16GBのやつ。

そんな感じでタブレットPCを買いました。

・・・い、勢いで・・・うん・・・。
消費税考えなければ1万円台だから・・・うん・・・(´ω`)

とりあえず艦これはそれなりに動く。
ところどころちょっと重いかな? と思うこともあるけど概ね問題ないっぽい。
連合艦隊とかで艦載機飛ばしまくったらわからんが。
前に使ってたボロノートやらネトブよりまともに動いてビビる。
これならネットと艦これやる程度なら十分じゃねーかな。
ちなみに家から持ち出す予定はない。

そんなこんなで新たな力を手に入れた十波提督。燃えてきたぜ。
待ってろよイベント海域、情報収集の後に全力で殴りに行くぜ。
いや、結局情報待ちなのかよっていう(´・ω・`)
前情報なしで突き進む提督さんには頭が上がらないよね。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 15夏E1  |  必要数 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2606-95bb70e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)