09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

15夏E1 

そんなこんなで始まりました艦これ夏イベ。
E0(ログイン)とか言うイベント初日最大の壁。
重すぎて笑うわ。リンガ自体は安定鯖みたいだけどログイン鯖死んでちゃなぁ。
やっと入れたしせっかくだからE-1行っとくか。
当然のごとく難易度は「甲」だ。

とりあえず軽巡1、駆逐5で行ってみよう。
球磨、陽炎、不知火、黒潮、舞風、野分で平均70くらい。
・・・と、来てみたものの初戦の雷撃で大破撤退。
乗り切ったと思ったら逸れて戦艦マス\(^o^)/
しかも時々潜水艦マスに逸れたりなんなのこれ・・・。

編成見直すべきなんだろうけど今回E1でも札付いちゃうしなー。
できればこのまま押し切りたいけど・・・うーん。

十波提督、いらついて道中&決戦支援部隊の投入を決意。

・・・うわぁ・・・。
深海野郎どもめ、数の暴力でねじ伏せてやんよ。
kancolle141.jpg
ぬいっ!
初戦で中~大破しまくってた不知火がおいしいところを持っていく形に。

やっぱ支援あると安定感が違うな。
E-1から支援使うとかマジで資源もったいねーけどな!
菊月でルート固定らしいって話を聞いたのはクリア後でした(´・ω・`)

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 15夏E2  |  うぃんたぶ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2607-2da2d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)