07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

15夏E3 

今日も今日とて艦これ夏イベ。
難易度「甲」でE3へ。

編成は第一艦隊が瑞鳳、長門、陸奥、翔鶴、瑞鶴、龍驤。
第二が叢雲、初春、吹雪、酒匂、妙高、プリンツ・オイゲン。
作戦名からして「南太平洋海戦」ってことでこれは新一航戦の出番だな!
・・・くらいのノリで嫁(瑞鳳)投入。
イベントお留守番も多いからまぁ出番があってよかったかな、くらいの。

しっかし今回は序盤から殺しに来てるなぁ。
E3でこれとか後半どうなるんだ・・・。
kancolle144.jpg
僕は、プリンツ・オイゲンちゃん!
カットイン要員に運が高い駆逐連れてくればよかったと後から思った。

なお攻略中に瑞穂は来なかった模様。

・・・(頭を抱えるAA)。
嫌だ・・・ここ周回するとかキツすぎる・・・。
常識的に考えてS勝利とか安定するわけねーじゃん・・・。
ここだけでも難易度下げておけばよかった・・・マジで・・・。
いや、でもせっかくだから全部甲作戦で挑みたいし・・・。
低難易度で掘ってからリセットして甲で改めて攻略するのが1番だったか。

最悪瑞穂(以外も)は次の機会になるかもと思うと鬱。
まぁ今はそれ考える前に無事全面終わらせることを祈ろうか・・・。
今回はマジで後半自信ねーぞ・・・やれるだけやりたりたいと思ってるけど。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 15夏E4  |  15夏E2  »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2609-e230e489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)