07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

15夏E4 

暑すぎてやべーな。昼寝してたら夢にドイツ艦組出てきたわ。
完全に暑さで頭やられてる。元から多少どうかしてるけど(何
レーベ、マックス、ビスマルク姉様の3人だぞ。
ゆーちゃんとプリンツ・オイゲンちゃん不在なのが不服であります。

そんな感じで今日も艦これ夏イベです。
E7まであるからね。そう簡単に終わるわけがないよね。出撃です。

夜戦マスはいろいろトラウマが蘇るから上ルートで削るよ!
編成は削りが暁、比叡、霧島、夕立、準鷹、飛鷹。
削りきってからは金剛、比叡、霧島、利根、鳥海、蒼龍に変更。
夜戦ルートで突っ切ります。
kancolle145.jpg
中破してようとボスをぶち抜く霧島さんは戦艦の鏡(適当

夜戦とはいえ2連続(+初戦潜水艦)・・・いけるいけるー。
とか言いつつなかなか抜けられなかったりで地味にストレス貯まる(´・ω・`)

E4の報酬はー・・・。
kancolle146.jpg
速吸ちゃん!

かわいいけどちょっと地味だよね。
あとなんか知らないけどそこはかとなくえr(ry
kancolle147.jpg
攻略中に海風ちゃんも入手できて嬉しい。

そんなこんなでとりあえず前半戦が終了。
kancolle148.jpg
まだ3面も残ってると思うとしんどいな・・・。

正直ここまでで例年の並イベント程度にはいろいろ削られたっぽい・・・。

・・・主に体力とか精神的な意味で。
これがあと3面・・・(´ω`)
とりあえず少し休みたいな・・・なんかもう疲れたよ・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 15夏E5  |  15夏E3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2610-1d2b3137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)