09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

15夏E6 

ついに来たぜE6。難易度は「甲」。
ぶっちゃけ面倒なのと掘りの都合で乙にしようか大分迷ったけど結局甲に。
ここまで全部甲にしたし最後のE7もきっとそうする。
ならここだけ変えるのもアレかな、くらいの。

E3を甲にしたせいで瑞穂掘るのに困ってる提督としてそれはどうなのさ日向。
・・・掘りとか今は考えないよ。
ただ最高難易度の敵に挑みゲージがぶっ壊れるまで殴るのみ。
新規艦は後から手に入るかもしれない。手にはいらないかもしれない。
ひとつ確かなのは15年夏イベント海域を甲作戦で突っ走れるのは今だけだ。
・・・あ、何かそれっぽいこと言ってるけどただのバカだこいつ。

編成は第一艦隊が飛龍、大和、武蔵、翔鶴、瑞鶴、大鳳。
第二が秋月、ビスマルク、足柄、摩耶、阿武隈、雪風。

削り前半は到達率よかったけど中盤のハマりっぷりがひどい・・・。
とりあえずボス前のヲ級改○ね(直球
ボスにたどり着きさえすれば割とどうにかなることも多いし回数こなすよ。
カスダメだろうとバケツ使うから出撃のたびにガリガリ減ってこわい(´・ω・`)
イベント時は毎回こんな感じだけど使い方改めた方がいいのかな。

しかし開幕雷撃で駆逐艦沈める阿武隈がすごく頼りになる。
削り時は主主甲で最後は五連装×2のカットインで行った。
とりあえずストックしてたまるゆ改×5食わせたけどもっと運あげたいな。
改二にしてからは初めてまともに使ったけど思った以上に強くなったわこの子。
さーてと・・・。
kancolle152.jpg
っしゃああああああ!!!
昼戦でボス落とす武蔵がイケメンすぎる・・・。
この後S勝利狙いで夜戦仕掛けたけどダイソン落とせなくてワロタwww
カットイン装備の阿武隈&雪風が大破してたからってひどい・・・(´;ω;`)

風雲? もちろん出なかったよ?

・・・おあぁ・・・。
E7攻略中に出てくれるといいな・・・(遠い目
あぁ・・・そうか、次はとうとうE7なのかー・・・。
正直行きたくねーな・・・ここまでですでに色々擦り切れそうだよ・・・。
まぁ次で最後だし・・・やれるだけのことはやってみよう。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 15夏E7  |  15夏E5 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2612-32c6cd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)