05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

撤退=敗北 

結局昨日から瑞穂掘り始めた。
もちろんというべきか瑞穂はまだ出てない。
1回天津風が出て余計な運使っちゃった感じがしてじみつら(´・ω・`)

とりあえず思ったのはあれだね。
次のイベントは掘りも考慮して難易度選びたい。
見栄張って全部甲にするべきじゃないね・・・。
甲種勲章はともかくオール甲作戦の自己満足より実利(新規ドロ)を取るべきだよ。
果たして十波提督は夏イベ終了までに瑞穂を入手できるのでしょうか。

その前に燃料切れそう・・・。

・・・平時20万あったのが残り5桁の時点ですでにこわい(´;ω;`)
完全に無くなる前に戦術的撤退ライン決めておいた方がいいかな・・・。
その前に引けるのが1番なんだけどね・・・。
あ、風雲はすでに諦めてる。瑞穂が早めに出ればまた考えるけど。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 掘れない  |  E8はっじまるよー\(^o^)/ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2615-316d0ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)