07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

掘れない 

瑞穂出ない・・・甲掘りじみつら・・・。
全キラ決戦支援とカットイン雪風が仕事しなさすぎる・・・。
・・・大破撤退、溶ける資源、安定しないS勝利、残念なドロップ・・・。
自分で選んだこととはいえ早くも辛くなってきたのさ。
マジでゴミしか落ちないしA勝利だとほぼ無意味なのが地味にくる。

正直あまり楽しくないしもう諦めて消費した資源の回復に入ろうか迷ってる。
でもまだ夏イベ始まって10日、終了まで10日以上あるし早過ぎるかなぁって。
・・・迷う時点でやめた方がいいんだろうけどね・・・(´ω`)

とりあえずイベント内容はともかく甲掘りはクソゲーだと言える。

・・・ただの苦行だこれ!
前述の通り好きで甲作戦選んだからアレなんだけどな。
個人的にリセット掘りも難易度下げるのも嫌だったから仕方ない。
ただこれ思った以上にキツいわ。主に精神的に。
次イベでは場合によっては低難易度も検討するよ・・・うん・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 魔女の一撃  |  撤退=敗北 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2616-b85a54dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)