09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

魔女の一撃 

【悲報】十波氏、腰痛が悪化

あれは昨日の夜の事だった。
お風呂入ってて浴槽から出ようと乗り出した時に腰に痛み。
地味にいつもより痛かったんだけどなんとか帰還。
頭乾かして瑞穂掘りを少々。出ない。
さっきの以来いつも以上に腰も痛いし布団で仰向けになって少し休むかー……。
布団に入って支援用の子にキラ付け少々。てか休んでるのかそれ。
しかしタブレットは便利だなぁ。買ってよかった。

で、起き上がろうとすると腰がすっげぇ痛いんすよ。
痛すぎて変な声が上がるレベル。と言うか起きれない。
いや、痛いの我慢すれば立てなくはない。ただ歩くのは無理っぽい。
世に言うぎっくり腰(症状名)っぽい? いやよく知らんけど。
今までの蓄積に加えて浴槽またぐのでスイッチ入った模様。
お風呂あがりしばらくはまだ無理して動けたけど今はもう無理。

体験し、ググって思ったのはマジでぎっくり腰とか言うヌルい名称を改めるべき。

……名前の割にクッソ辛くて死にそうなんだが(´・ω・`)
とりあえず数日安静にしてれば治るっぽい……?
まぁこれじゃ横になってる以外選択肢ないか……。
しばらくどうしようか(どうしようもないけど)考えてたけどトイレ行きたい。
四つん這いなら何とか動けそうだしこれで行こう。うん。
ついでに自室(隣だ)にいるお母様に報告。
この後トイレに向かって這いずる姿を笑われたぞ。
仕方ないね。どう考えても面白いもん。僕でも同じ状況だったら笑うと思う。
当事者からすると必死なんだけどね。

とにかくなんとか目的地に到達したぞ。
しかし一度立って座るだけで腰がヤバい。
用を済ませて床に戻るのも辛い。
と言うか数日休むのはいいけどこのままだとトイレがマジで困るなこれ。
……今は考えないようにしよう、うん。

で、また這いつくばって自室に戻るわけだよ。
母の協力の下、携帯とか漫画とかを手元に集める。あるに越したことはない。
で、その後痛み止めを飲んでこれを書いてる。

そして翌日。夜~朝は結局寝られなかった。
眠くて昼前くらいからうとうとしたり。
よく覚えてないけど夕方にはガチ寝して気づけば8時。こわい。
休んだのが効いたのか痛みもだいぶ引いてとりあえず立てそう。
昨日よりは遥かにマシだけどまだまだ辛いし無理しないで休みたい。
しかしひたすら横になってるのも辛いな……。
タブレットがなかったら死んでた。これも書けなかっただろうし。
少なくとも数日はこんな生活が続きそうで鬱い(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« >いのちだいじに  |  掘れない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2617-9a461779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)