09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とれーどおふ 

【悲報】十波提督、瑞穂掘りやめるっぽい

出たわけじゃない。辛いけど今回は諦める。
ぎっくり腰のせいで安静にしてなきゃいけないので……。
単純にもうやりたくないっていうのもあるけど。
時間は有り余ってるけど精神的にちょっと。
ひたすら横になってるのもそれはそれで辛いんだよ。
これに甲掘りのストレス加わったらハゲるわ(´・ω・`)

甲掘りとかクソゲーにすら満たないただの苦行だよ。
その甲作戦選んだのは僕なんだけどね。ハハッ。
なんで最高難易度でクリアして掘りで死ななければならないのか。
しかし自分で選択したことなのであまり文句は言ってられない。
今回のイベントに多々不満点があるのは事実だけど。
面倒だから書かないけど世間で言われてることとだいたい同じだと思う。

あぁ~……瑞穂だけでも欲しかったな(´ω`) 
なぜ貴重な水上機母艦が報酬じゃなくドロップなのか理解に苦しむ。
と言うか新規ドロップが3人とかもう意味がわからないよ。
これがA勝利でも出るならまだしもさぁ。現実はS勝利限定だよ。

まぁいいや……僕は瑞鳳がいればそれでいいよ……。
いいもん、うちの瑞鳳は強く……はないかもだけどかわいいもん。
新しくどんな子が来ても僕の中では1番だし!

とりあえず次に備えて備蓄するか……。

……連合艦隊+支援で掘りとかマジで消費ヤバい。
燃料とか残り3万切ってる……イベ前は25万くらいあったんですよこれ。
早急に資源確保に当たらないと……。

そんな感じで十波提督の夏イベは終わりましたとさ。
自己満足のオール甲クリアと引き換えにドロップは海風だけ。
この結果をどう捉えるかは人によるだろうけどまぁ愚かだよね。
次のイベントで楽に惚れるといいなー(遠い目

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« すわりたい  |  >いのちだいじに »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2619-29bfcfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)