05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

すわりたい 

……ヒマだな……。
ずっと横になってるのマジで辛い。行動が制限されすぎる。
自室だからまだ気楽だけどこれが病院とかだったら多分死ぬわ(´・ω・`)

とりあえずプラモ作りてぇ。

……うがー(´ω`)
初日と比べて遥かによくなってるけど痛くて座ってられないからなぁ。
だいぶ形になってきてたあれを早く進めたい。
それがなくても何もできないのが辛い。

SDガンダムくらいなら寝ながらでも作れるかなぁ? と思ってポチったり。
とりあえず1体行ってみたけど組み立てられないことはないな。結構キツいけど。
ただ削ったり塗ったりが無理ゲーすぎてそれはそれで辛い。
HGとかよりだいぶ手軽だけど圧倒的に色足りてないしなー。
シール貼っちゃうと塗る時になって剥がすの面倒だし。
シール無しのフルアーマー騎士ガンダムとか青すぎて笑うわ。
というかこれ変わったシール使ってるのね。なんかラメってる。

まぁ無心で組み立てるだけでも何もしないよりは数倍楽しいんだけどさー。
積んでる範囲で接着剤使わないのってHMMゾイドくらいなんだよね。
あれは寝ながら作れる気がしないよ。
ある程度適当に組めるHGかSDガンダム辺りがほしいわ……切実に。

あとご飯が地味に困る。座れないと言うか痛くて座りたくないし。
横になったまま食べられるものあんまり思いつかないんだよ。
おにぎりとカロリーメイト、ウイダーinゼリーが主食になりつつある(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« しょくじ  |  とれーどおふ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2620-ec5daced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)