07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

サンド系 

相変わらず腰が痛い長瀬十波だよー。
いや、朝はいい感じでこれこのまま行けるんじゃね? って思ったんだけどね。
昼寝したら寝相が悪かったのか起きたらいてーいてー(´・ω・`)

これ治るのいつになるんだろうね(遠い目


……辛い。プラモ作りたい……。
そんな感じで今日は適当にプラモでも。
戦車ですよ戦車。
m4-005.jpg
タミヤ 1/48 アメリカ M4シャーマン戦車(初期型)

作ったの自体は前回の1/35 M4初期型の直後。
6月の半ばくらいだったかな。

マーキングは1/35と同じく3種から選択。
これは「第5軍756戦車大隊C中隊 1944年2月 イタリア」。
シャーマンといえばオリーブドラブ単色がメジャーな中あえて迷彩。
フリーハンドで割と適当にバーっと。
m4-006.jpg
こっち側は塗装図に載ってなかったりでさらに適当。
というかそのくらい載せておいて欲しかった感。
m4-007.jpg
いつも思うけど戦車は汚すのが難しい。
飛行機とかと違って綺麗に作るのもなんか違う気がするし。
m4-008.jpg
前回の1/35と。色と追加装甲やらで結構印象変わる。
1/48の方が小さくて場所取らないしかわいい。
しかし1/35の方が色々やりやすいし悩ましい・・・。

カテゴリ: プラモ

tb: 0   cm: 0

« 健康プリーズ  |  かさねる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2624-49b90044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)