05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ねっぷねぷ 

気がついたら9月だった。こわい。
なんか知らんけど今日は腰が割といい感じだ。
動いたりするとちょっと痛いけど(´・ω・`)
13日目くらいだっけ……そろそろ治ってくれないと困る。
1回調子に乗ってぶり返してるの考慮してもいい加減さぁ。
いやー、あれのせいで2、3日分くらい余計にかかってる気がするのさ。

まぁクッソひ弱で体力ないから仕方ないね!

……日頃の運動不足を悔やむがいい……。
座り方悪くて常日頃から腰いてーなと思いつつ姿勢を正さなかったこともな。
おかしいと思ったら早めに改善するべきだよ。
腰壊すと死にそうになるぞ。マジで。

どうでもいいけどいまさら暇つぶしにゲーム買ったよ。
行動が遅すぎるわ。
psvita006.jpg
超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1(公式)

なんかいろいろあってねぷねぷの1作目リメイクにしたり。
アニメ版くらいしか知らないけどアイエフちゃん好き(´ω`)

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« だらーん  |  はんだん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2629-4b58830b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)