07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

寝モデラートナミ 

最近涼しくなってきたと思ったらまた暑くなったりで辛い。
早く本格的に涼しくならないかなぁ。
もういっそ寒いくらいでもいいよ。暑いよりはマシだし。
ただ寒いと手がかじかんでプラモ作りづらいのが難。

プラモといえば最近寝ながらプラモ作ったよ!

……ぎっくり腰で半月近く何もせず横になってるのに耐えられなかった(何
しかしうつ伏せフォームは腕が疲れるな……(´・ω・`)
SDガンダム2つ、1/144HG1つ、最後に1/48戦車とかいうこの。
前3つはゲート処理すらしてないけど。と言うか最後よくいけたな。

戦車は形はほぼ出来たし腰よくなってきたからがんばって座って塗った。
前と比べたらだいぶいいんだけどなんかズレてる感があって辛い。
まぁ気を使えばそれなりに普通に生活できそうなだけマシかな。
だらだらしつつ元の日常に戻りたい。
何もない退屈な毎日でもいつも通りがいいよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かいぜん  |  だらーん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2631-027c592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)