07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

かいぜん 

昨日くらいからだらだらしつつある程度普通に生活するようにした。
椅子に座るのとしゃがむの、寝た状態から起きる時はまだ痛い。
と言うかすっかり布団の上生活が定着してるのが問題だ。

とりあえず机買い換えようと思ってる。
姉の代からの学習机だけどいい加減もう無理だ。
これより「机の下」のスペースがある奴が必須条件かな。
背が高いというか足が長いというかそんな感じの。
あとは奥行きと横幅が現在のそれと同等かそれ以上のもの。
色は暗すぎないのがいいけどどうせ塗料とかで汚すしな……。

適当にググって割と条件に近いものがあった。
もう少し色々見て決めたいけど正直めんどいしもうこれでいいかな……。
と、この辺りで思ったんだけど。

そもそもこの体で机の片付け、撤去、設置できるのかな……(´ω`)

……腰めっちゃ負担かかりそうだな!
また悪くしそうでちょっと……これ以上寝ててもすることねーよ(´・ω・`)
ただこのクソみたいな環境に身を置くのもそれはそれで辛いモノがある。
そういう意味ではさっさと動いて少しでも快適な空間を作りたい感も強い。
ただ問題は腰だ。座ったりしゃがんだりがまだ少々辛い。

多少無理して快適空間を目指すか、しばらく現状のクソみたいな状態で過ごすか。
難しいところだけど前者の方がいくらかマシかな……。
改善が望めないならずっと腰いじめてるのと似たようなもんだし。
……覚悟決めていくしかないかな。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« すすめたい  |  寝モデラートナミ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2632-6a1629d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)