05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

すすめたい 

プラモ、汚す前に一旦クリア吹こうと思ってたら雨降ってきてかなしい。
いや、まだ降ってなかった昼過ぎから寝てたのも悪いんだけど。
最近昼過ぎ~夜まで寝ちゃってダメだわ。
半月布団の上だったからもうここが定位置と化してる(´・ω・`)

と言うかググったらしばらく雨か曇りじゃねーか……。
湿度高いくらいなら強行してもいいけどさすがに降ってるのはなぁ。

他のことするにもやる気でないし困る……。

……今はなによりこの子を片付けたいのー。
一度放置すると次いついじるかわからないし……。
やる気があるうちにどうにかしたいよね。
まぁ雨で何もできないんだけどな!
……おとなしく他のことするしかないか……。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« よういん  |  かいぜん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2633-a40a3cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)