07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

希望的観測 

最近雨でじめってて嫌だなぁ。
雨自体はそれほど嫌いじゃないんだけどね。
湿度高くて気持ち悪いのと塗装に向かないのさえなければむしろ好き.

それはそうと新しい机ポチったんだけどさー。
今の机周り全く片付けてないんだよね(何
腰痛いのと細かいものが散乱しすぎててやる気でない……。
まぁ届くまで時間かかるっぽいからまだそこまで問題じゃない
しかし新しいのが届いてからそう長くは放置できないし早めにどうにかしないと。

ついでに行方不明のあれやそれが出てくるといいな……。

……なくしたプラモのパーツとか(´・ω・`)
正直机周りにないと困る。そうじゃないといろいろ絶望的すぎる……。
それらが出てこなかった時を思うと今からかなしい気分になるのさ。
出てくる前提で片付けるとそれはそれで出てこなかった時のダメージが(´・ω・`)
……見つかるといいなぁ(遠い目

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« フィギュアはよ  |  ぎせい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2636-aa6caf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)