05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

飛散 

【悲報】机を片付けるも行方不明のパーツ見つからず

……なんとなくそんな気はしてたけど(´・ω・`)
出てきません……パーツ……出てきません……!
しかしここにないとなると一体どこに……。

そこまで小さくもないし特徴的な形だから捨ててはないと思うんだけどなー。
そもそもなんだかわからないモノがあったらとりあえずとっておくタイプだし。
その時その時で適当な箱にぶっこむからなかなかカオスだぜ。
このどれかに紛れてるとしたら探すのに骨が折れるな……。

ないよりはずっとマシだけど(´・ω・`)

……せめてどこにあるかわかればがんばって探すんだけど。
もしくはないならないではっきりしてればいっそ諦めたり。
あるかもしれないしないかもしれない状況は辛いね。
やっぱりプラモは放置せずできるだけ一気に組み立てるべきだな。
放置するにしてもキットのパーツは一箇所にまとめるべきだよ。
と言うかなんで点在してるんです?(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« だらりーん  |  ちゅくえ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2641-c1f8cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)