09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

うむるーん 

今日はwixossの9弾、リアクテッドセレクターの発売日っすよ。
ウムタウィ関連入るし多めに行こうかと迷いつつ結局2箱。
箱剥くの楽しいけど僕の運命力じゃシングル安定なのわかりきってますし・・・。

とりあえず1箱目。
wixoss036.jpg
森羅万象(LR)
極剣 ムラクモ(SR)
混沌の豊穣 シュブニグラ(SR)
羅輝石 マカライト(SR)
羅植姫 アキナナ(SR)

ああああぁ・・・(´・ω・`)
結構なクソ箱じゃないっすかこれ。主にLRのせいだけど。
シュブニグラなかったら完全に死んでた感。
と言うか今回のSR自体クロスセット以外割とヤバい。

気を取り直して2箱目行きましょ。
wixoss037.jpg
スリリング・ドロー(LR)
混沌の豊穣 シュブニグラ(SR)
コードハート A・M・S(SR)
羅植姫 アキナナ(SR)
フィア=ヴィックス(SR)

・・・SRは1箱目より多少マシ・・・かな。LRがさらに死んでる気がするけど。
こっちは当たり券が出たしまぁ・・・うん。1箱目より数段マシだな。

しかし2箱ともLR枠が死んでて辛いお・・・。
今回に限らず上と下で落差ありすぎじゃないですかね・・・。
まぁハズレ掴むのなんていつものことですし。
その上やってくるウムルで運使い果たした感があるから・・・(´ω`)

この後死にそうになりながらウトゥルスとクロスセットを購入した模様。

・・・ついでにグレイブアウェイクも買っておけばよかったかな。
アレはアレで汎用性ありそうだし。

どうでもいいけどロックユー以外の再録アーツが出ない件。
2箱でパラレルのアイドル1枚だけとか笑う。アイギスじゃなくてよかった(´・ω・`)
割と偏ってるらしいけどどうせ再録するならもう少し均等に振って欲しかったよ。
今回とか特にさー。再録21種じゃん。
1箱20パック入りで1パックに1枚再録枠(=1箱で再録カード20枚)なんだしさー。
再録枠絞るのはよくないと思うの(DTのノーマルレアを思い出しつつ

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« ・・・作ろう  |  たんしょく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2644-04e8e2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)