07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

・・・作ろう 

昨日から首の筋がおかしくてじみつら。
痛いし何と言うか気持ち悪い。
おかげでいつも以上にやる気が出ないぞ。
もう今月はひたすらだらだら予定だからいいけどさー。

来月から本気出すし・・・。

・・・切り替えられる気がしない。
さっさとしないと今年終わっちゃう・・・(´・ω・`)
思い返せば今年は(も)大したことしてねぇな。いや、まだ終わってないけど。
そもそも別に何かしたいわけでもないような気がする。
だらだら過ごしながらプラモ作れればもうそれでいいよ。
問題は最近そのプラモすらロクに作れてないことだよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« しょうがい  |  うむるーん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2645-0878cc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)