09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

受け身 

うむるーん(´ω`)
そんな感じでウムルデッキをいじってウトゥルス仕様にした僕です。
とりあえずメモ代わりに置いとく。

ルリグデッキ
ウムル
混沌の鍵主 ウムル=エット
混沌の鍵主 ウムル=トヴォ
創造の鍵主 ウムル=トレ
創造の鍵主 ウムル=フィーラ
混沌の鍵主 ウムル=フィーラ
開かれし極門 ウトゥルス
ブラッディ・スラッシュ
アンシエント・サプライズ×2


メインデッキ
ライフバースト無
コードアンチ メガトロン×2
コードアンチ アステカ×3
コードアンチ キティラ×3
コードアンチ アシレン×3
ウトゥルス・ゲート
サーバントO2×4
サーバントD2×2
サーバントT2×2


ライフバースト有
コードアンチ ヴォイニ×4
コードアンチ テキサハンマ×3
コードアンチ コスタリク
コードアンチ アラハバキ×2
コードアンチ パルテノ
コードアンチ ネッシー×2
コードアンチ ヨグソトス×4
混沌の豊穣 シュブニグラ×3


ウムル軸ウトゥルスだよ。古代兵器のが使い慣れてる故。
タウィル軸も気が向いたら試してみたい。
・・・けど普通にタウィルのままの方が安定してそう・・・。

まぁ誰が作っても割と似たような感じになるんじゃないですかね・・・。
今回はロステク入れてないけどアレがないと何か落ち着かない(何
アーツはもう少し弄りたいような。
しかしブラスラもアンサプもそれなりに便利だし迷うな。

しかしクロスはいいんだけどウトゥルス本体が地味だなこれ。
マユと違って決定力ないのがこう・・・。
だってあれだよ。アーツ2枚減らしてオバサル亜種と強化版グレイブラッシュだよ。

すごく・・・地味です・・・。

・・・いや、悪くはないけど。悪くはないけどクッソ地味だよね。
もう少しこうさぁ・・・派手な効果のがよかった感は多少。
く、クロスシグニは割と強いと思うよ!
クロスしなくてもそれなりに仕事するところとか・・・(棒
防御アーツでヘブン防がれるし反しであっさり死ぬのがなんとも。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« ぷらもーん  |  しょうがい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2647-20f8bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)