05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さぎょうば 

机周りの整理収納考えるの楽しい。
考えるだけで一切動いてないけど(´・ω・`)
ま、まぁ考えてるだけマシだし・・・。
僕・・・机周りいじって快適プラモ空間にするんだ・・・。

とりあえず机の上と引き出しの中がすぐごちゃるのどうにかしたい。
引き出しは中に仕切りかトレーでも仕込もうと思う。

いろいろ考えてる時が1番楽しいよね・・・。

・・・実際に行動に移そうと思うと面倒で面倒で。
しかし動かないことには何も変わらないのだ・・・。
僕の場合やる気なさすぎるし快適な環境作って少しでもやる気上げたい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« おひさ  |  アクリル »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2650-5e768b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)