07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おひさ 

昨日、数年ぶりにブタメンを食べたよ。
駄菓子系統自体はコンビニでよく買うんだけどね。
ブタメンは何年ぶりだろう・・・結構長い間買ってなかったような。
特に理由があって買わなかったわけでもないんだけど。
なんかこう、なんとなく気づいたら疎遠になってた知り合いみたいな(何

とにかく数年ぶりにブタメン買って食べたって話だよ。

・・・それ以上でもそれ以下でもないんだなこれが。
いやーしかし懐かしいっすね。昔はよく食べたな・・・(´・ω・`)
あとしょうゆ味は何気に初めて食べたわ。
こう・・・ちょっとチキンラーメンっぽい・・・?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« だらりゅーん  |  さぎょうば »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2651-b8eb25bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)