05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ねぷっ 

今日も地味に腰が痛い。座らなければマシなんだけど。
1回壊すとダメねー・・・みんなも腰は大事にね。
そんな感じでwinタブでネットしたり、だらだらゲームしたり。

あ、2日に買ったネプリバ1(公式)はだらだらしつつ半月くらいでクリアしたよ。
思った以上に普通のゲームだったぜ・・・。
正直もっとクソいの想像してたんだけど(´・ω・`)
まぁ思った以上に楽しんでるからいいんだけどね。
うん、他にすることもないしだらりーんとまだ遊んでるんだ。

ひたすらクリオネ狩って1億稼ぐ作業が残ってるけど考えただけでダルい。
ただ割と普通にプレイしてこれ以外のトロフィー埋まっちゃったからな・・・。
他は条件ゆるゆるなのに1つだけおかしいだろこれ・・・。
あと1つとなると無視しづらいし困るのさ・・・。
普段はトロフィーとかまったく気にしないんだけどね。
むしろ中盤で飽きて投げる事が多いから邪魔に感じる事が多々。

感想:かわいい

・・・これに尽きる。みんなかわいい。
アイエフちゃん、好き。弱いけどな。
てかグリーンノアが範囲回復ってなってるけどどう見ても効果が単体ですよねこれ。
初めて使おうとした時ちょっと意味がわからなかったわ・・・。

あと不満なのがアイエフちゃんに追加コスないとかふざけてんの?
アイエフとコンパだけいつまでも追加コス手にはいらないなーと思うじゃん。
攻略wikiのコスチュームの項目見て絶望するよね。
実質デフォ以外ねぇ。他のキャラはデフォ含め7種はあるのに・・・。
続くリバ2、3でもこの扱いっぽいしなんなの・・・。

そんな感じでアイエフちゃん関連の部分以外は割と楽しめたしよかったかな。
とりあえず飽きるまでやってそのうち2も買おうと思う程度には。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« しゅー  |  じゅしん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2654-bb144e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)