07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しゅー 

プラモのパーツ落として行方不明の長瀬十波だよ。
落ちた音はしたからどっかにあるはずなんだけど見つからない・・・。
2つあるうちの片方だし比較的単純な形だから最悪パテで簡易複製すればまぁ。
オリジナルに比べて精度落ちるから見つかるのが1番だけど。

それはそうとエアブラシのレギュレーター落としてやっちゃったくさい(´・ω・`)

・・・空気が・・・漏れる・・・!
各部ネジいじっても漏れてるからたぶんどっか亀裂入ったっぽい。
これはやってしまいましたなー・・・。
新しいの買うしかないけど圧力計付いてるやつのがいいのかな。高くなるけど。
今のはL5のレギュレーターセットについてた圧力計ないやつなんだよね。
あるのとないのでどの程度使い勝手変わるかわからないから地味に困る。
今まで無くてもそれほど問題なかったといえばそれまでなんだけど(´・ω・`)
ただ細吹きとかクッソ苦手だし目安としてあった方が便利なような気もする。
何よりメカメカしくてイケてるよね(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 注意散漫  |  ねぷっ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2655-b3920322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)